ネットビジネス・マインド入門

ネットビジネスを探している方、これから始める方、途中で挫折しないために、必要なビジネス・マインドを解説します。 つまづいている方でも、もう一度初心に帰ってみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にそれだけか?

アフィリエイトとドロップシップの解説をして
ASPとDSPを紹介して、登録と再登録までお話しました。

無料で始められるネットビジネスの代表です、が・・・


少しだけ経費が負担できるなら、別なビジネスもあります。


名前くらいはご存知でしょう、転売です。

ビジネス(商売)の基本は、安く買って高く売ること。


古本を買って転売するのが、せどり。

CD・DVDなどを転売するのも、せどり。

不要品を仕入れて売るのが、オークション。

外国から仕入れて国内で売るのが、輸入転売。

国内で仕入れて、外国に売るのが、輸出。


何を、どこで買うか、どこに(で)売るか、どんな手段を使うか。

これが違うだけで、安く買って高く売るのは同じです。

仕組みを組み合わせて使っている人も多いです。


仕入れの資金が必要ですが・・・
アフィリエイトやドロップシップよりも早く結果が出ます。


・・・

ところが、仕入れの資金も不要な無在庫販売の手法もあるようです。

例えば、輸入代行。

あるいは、予約販売。


まあ、あくまで無料にこだわる!という必要がないなら、
良い教材もたくさんあります。


オークションビジネス大全集、業界スタンダードです。

が、販売終了しています。


私のお勧めは

最速月収100万円セミナー 無料教材
https://www.viral-manager.com/aff/23599/239/
↑私のアフィリリンクになってます(有料教材)

だったのですが、現在はさらに内容が充実して無料になっていました。

最速月収100万円First+オークションスタートダッシュ動画
https://www.viral-manager.com/aff/23599/748/
↑これもアフィリリンクになってます(無料教材)


無料になった理由は、教材や申し込みページで説明しています。

簡単に言えば、情報が少し古くなったことと

グレードアップした教材(2nd)が出来たため。


それでも利益追求を第一にするなら、無料で公開する必要は無いのです。

製作者の川下さんは、あの船原徹雄さんの直弟子なので

思想や姿勢を引き継いでいるようです。

経済的に自立出来る人が増えて欲しい!

そのため、輸入転売に必要な作業や、基本的なノウハウをきっちりと

動画で解説しています。


なので、無料の教材で十分に利益を出すことができます。

まず無料教材で利益を出し、輸入転売に慣れ、経済的に安定したら

次のステップで、有料の2ndを購入して、さらに高収入を目指しましょう。


「安く仕入れて高く売る」のは商売の基本ですが、そのためには

いつ何処でどんな物を仕入れるか、どこでどうやって売るか

ここがキモです。


そこのところを1から動画で丁寧に解説してくれてます。

ここが身に付けば、いろいろな応用ができるようになります。

さらに、アフィリエイトやドロップシップやネット販売にも繋げて行けます。


あなたも是非見ておきましょう。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/12(木) 16:15:39|
  2. システム化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相互リンク大会に参加しました(1) | ホーム | ASP登録のやりなおし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badwiser01.blog.fc2.com/tb.php/24-7f3e7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。