FC2ブログ

ネットビジネス・マインド入門

ネットビジネスを探している方、これから始める方、途中で挫折しないために、必要なビジネス・マインドを解説します。 つまづいている方でも、もう一度初心に帰ってみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形だけは出来た

無料ブログは開設できましたか?

もしつまずいているなら

このレポートを参考にしてください。



『【ノリユキ流】SEOへのFC2ブログ開設方法』


【ノリユキ流】SEO的見地からも有利な●FC2ブログ●は、
一般の方はもちろんアフィリエイターも多数利用。
むずかしくなり過ぎないように■SEO■に触れる説明も加えてます。



『【 きょんち的 】ブログ開設1日でスピード報酬!!たったの1ブログで立て続けに売れた!3つのネタを入れるだけ。売り込まない、だけど売れちゃう記事の書き方を伝授します!~実際に売れた記事も公開中~』


アフィリエイトを始めたけれどもなかなか成果が上がらない方、アフィリエイトをしてるけれども、記事を書くのがつまらない、書けないと、お悩みの方のために、スピードで成果の上げるための戦略と、売り込まないのに売れる、サクサクと楽しく記事が書ける極意を伝授。<実際に売れたブログの記事も公開中♪>


どちらも役に立ちますから、迷うなら2つともダウンロードしておきましょう。

ブログを開設できた!

という人も、これから記事を増やしてゆくのに役立ちます。


特に「きょんち」さんの楽しく記事が書ける極意は身に着けましょう。

前回も書きましたが、つらい事は続けられません。


孔子も

これを知る者は、これを好む者にしかず。

これを好む者は、これを楽しむ者にしかず。

と教えています。


知る者(義務感や使命感で行動する)より

好む者のほうが成果が出る。

好む者より楽しむ者のほうが一層成果をだせる。


イヤなことは最低限しかやりませんが、

好きなこと、楽しいことはとことんやってしまいます。



ブログの見栄えや、記事の書き方もいろいろ工夫したくなります。



アフィリエイトやドロップシップ(ネットビジネス)を

好きになってしまうことで、成果が大きくなります。


楽しんでいる人の文章からは、楽しさが伝わりますから

見込み客(訪問者、閲覧者)も引き込まれてゆくのです。


文字の羅列ではなく、言葉に込められた気持ちや熱意を

読んでいる人は敏感に感じ取るものです。


逆に、イヤイヤ書かれた文章からはマイナスの波動が出て

見込み客の気持ちもさめてしまいます。


誰かの文章のコピペからは、無味乾燥な感じしかしないでしょう。


あなたのブログです、あなたの持ち味をたっぷりと出しましょう。


誰にでも好かれるような八方美人のブログより、

好き嫌いがハッキリでるほうが、固定客(ファン)が付き易いです。


最初にやった棚卸で、自分の特徴は解っているのですから

それをどんどん出してゆきましょう。


次回は、紹介するの予定です。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 03:07:45|
  2. システム化
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<何を誰にどうやって | ホーム | 呼び込みと営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badwiser01.blog.fc2.com/tb.php/21-96650176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【形だけは出来た】

無料ブログは開設できましたか?もしつまずいているならこのレポートを参考にしてください。『【ノリユキ流】SEOへのFC2ブログ開設方法』【ノリユキ流】SEO的見地からも有利な●FC2ブ
  1. 2012/05/23(水) 03:59:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。