ネットビジネス・マインド入門

ネットビジネスを探している方、これから始める方、途中で挫折しないために、必要なビジネス・マインドを解説します。 つまづいている方でも、もう一度初心に帰ってみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登録と裏話

ほとんどのASPでは、申し込みするときに

媒体(ブログやHP)のURLを登録しなければなりません。


先にブログ(またはHP)を開設する必要がありますが・・・



実は「A8」では、申し込み時にA8でブログを開設すれば

(ファンブログと言います)そのまま申し込めます。



DSPの「もしもドロップシップ」も、申し込んでから

用意されたツールでブログを作ることが出来ます。



私は最初に「A8(エーハチ)」に登録しました。


有名なK島氏の本でアフィリエイトを知り、そこに書かれた通りに

まずブログを開設し、記事を5つ以上書き、それから申し込みました。



なので、A8では申し込み時にブログを開設すればOK

と知ったときには、遠回りをさせられたように感じました。


しかし、A8が特別なだけで他のASPに申し込む際には

どうしてもあらかじめ開設しておく必要があります。



無料ブログで構いませんが、ブログの規約でアフィリエイト(商用)可

となっていることを確認してから開設しましょう。



A8ネットに登録するなら
A8ネット

これはアフィリエイトリンクになっています。

あなたが無料で登録しても、私に報酬が発生します。


このブログは私のネットビジネスの一環なので、

当然、私にも利益がでるように作成しています。


ただし、フェアでなければ信頼を得られません。


悪賢と名乗っておきながら、いまさら・・・(^^;)

と思うかもしれませんが、目先の数百円より

あなたからの信頼のほうが、よほど価値があるのですから。



どこのASPでも、多勢の優秀なアフィリエイターを集め

沢山売り上げて欲しいのです。


そこで、会員募集に報酬を設定したり、アフィリエイター教育や

情報提供などに力を注いでいます。


他にも「2ティア」という制度を用意しているASPもあります。


あなたから紹介されてアフィリエイター登録した人の売上げに対して

数パーセントの報酬が入る制度です。


そのアフィリエイターの報酬が減るわけではありませんが

紹介者にも報酬が入ることを、先に伝えておくべきでしょう。


この制度の良い面は、あなたの紹介でアフィリエイト登録した人を

凄腕アフィリエイターに育て上げれば、自分の報酬に反映されること。


もちろん、自分の売り上げからの報酬よりずっと少ないですが・・・



A8ネットには「2ティア」制度はありません。


自分の懐が痛むわけじゃないし、という場合はこちらから
A8ネット


悪賢に報酬が入るなんてイヤだ、という場合はこちらから
A8ネット



「2ティア」制度のASPを、すぐに紹介して欲しい場合

悪賢にご連絡をください。


まあ、焦らなくてもいずれ紹介してゆきます。


DSPについても紹介しようと思っていましたが、

また長くなってしまいましたので次回に


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 05:29:08|
  2. システム化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドロップシップと物販アフィリ | ホーム | パートナー選び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badwiser01.blog.fc2.com/tb.php/16-40593009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。