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ネットビジネス・マインド入門

ネットビジネスを探している方、これから始める方、途中で挫折しないために、必要なビジネス・マインドを解説します。 つまづいている方でも、もう一度初心に帰ってみませんか?

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「あなたも消費者」

商品選びの続きです。


前回は

ASPやDSPで、

売れている分野の、売れている商品を探し

自分の特性(傾向)に合ったものを

2・3種類選びましょう。


と言う内容をお話しました。


「売れそうだ」とか「報酬が魅力的」

という判断で商品を選んではいけません。


自分でも欲しい」と感じるものを選びましょう。

あなたの「消費者」マインドを刺激する商品なら

他の人(見込み客)の心も動かし易いからです。


「消費者」は商品をシビアな目で見ます。

あなたも何か買うとき、値段や品質、メーカー、くちコミなど

いろいろ調べたり比べたりしますよね?


あなたが「イイなー」「欲しいなー」と思わない商品を

誰かに欲しがらせるのは、難しいです。


もっとレベルが上がってからならば、挑戦しても良いですが

初心者は易しい方法から始めましょう。


ここで「イイなー」「欲しいなー」と思ったときに

どこがイイのか、なぜ欲しいと思うのか

これをメモしておきましょう。


商品を「紹介する」ときの、元ネタに使いますから。


感じたことでいいです、「カッコいい」でも十分です。

理屈ではなく感性に訴えますから。


どんなふうにカッコいいのか、どんなシーンを想像したか

そこまでメモしておきましょう。


そうやって商品を選んだら、次は「ターゲット(見込み客)」です。


が、大事なことを忘れていました。


商品を紹介して、売れて、報酬が入るようにするためには

(オークションや自分の商品を販売するのは、また別ですが)

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)や

DSP(ドロップシップ・サービス・プロバイダ)に

登録することが必要です。


ASPやDSPに登録する手順を説明していませんでした。


登録していないと「商品」を探すこともできませんから

登録後に、今回と前回のメールを、また読み直してください。


どんなASPを選ぶか、どうやって登録するか

次回はそれを説明します。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
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  1. 2012/05/12(土) 05:09:35|
  2. システム化
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